2009年11月6日金曜日

シックスセンスの花嫁:23。または、私の妹

"する場合、どのようにそれを大切に?誰がいじめですか?"ハイ解夏を私に走り、私の目を解除するようになる。前にヒット私の本能的な反応、彼の手には、ポップアップを開く1メートルの距離に離れて2位だった。彼を見て奇妙だ。 "もし!"ハイ解夏を大切に私を見て、のように驚いて神経を刺している。 "ああ、私はすべての権利、... ...日遅く、それを早期にブレークした!"私は彼の関心の目には、パニックを避けるために移動し、奥の部屋を参照して行っている。 Suohaiがされます。 "身に着けて林-雪原の間で- "壊れたゴングの柱調和不自由な声が部屋の外からスイング泣く。 Suohai彼に無言でにらんだ。 "なぜか、あれほど強気の目を見詰める、私はああを誘発するか?"の柱を軽蔑の目で見ている。 "あなたはいじめっ子、している場合、残念な?"Suohai水平方向のピックアップの眉毛

0 件のコメント:

コメントを投稿